コメダ珈琲のアイスココアがビックな件。

コメダ珈琲は全国どこにでもありますが

たぶん行ったことあるんだろうけど

関西に来てからはじめて来ました

 

メニューをみると結構リッチなカフェなんだなと(まあふつうですかね、ふだんいかないので)

 

ぼくはコーヒーは好きじゃないので

目に飛びこんだアイスココアを頼みました

 

となりの学生も同じのを頼んでる、、

 

520円だったんですが、

これがビックなんです!

 

f:id:north-urawa-takao:20170624191050j:image

 

↑↑飲みかけの図。

(飲む前じゃなくてごめん)

 

ヒヤヒヤのココアの上にソフトクリームがのってます

 

結構量があってちびちびのんでたら

なかなか終わりません!!

 

なんだかんだ3.4時間いました

 

外が暑くて涼みたいときにどうでしょう??